LUVIA's Memo

るびあの個人的な日々のメモ。

イベンターノートの書籍が出ます

まさか自分で初めて出す書籍が技術系ネタじゃなくて声優系になるとは....

というわけで2016年6月24日、ついにイベンターノートの書籍が発売されます!!

インプレスR&Dさんにお声がけ頂き、イベンターノートの書籍を発売できる運びとなりました。

イベンターノートとして今までコミケ向けの同人誌はつくっていましたが、 書籍をつくるとなるとやはり、イベンターノートならではの内容にするべきだと思い 内容についてもかなり議論しました。

結果的に、今回は非常に豪華な声優の方々やプロデューサーの方々にご協力頂き、 素晴らしい内容にすることができました。

竹達彩奈さん、小倉唯さん、三澤紗千香さん、西明日香さん、伊藤美来さん、M・A・Oさん

文化放送の高橋さん、シーサイドの植木さん、アニサマの齋藤さん

トップイベンターの方々へのスペシャルインタビューや イベンターノートならではのデータ分析など、 僕達にしか作れない内容がてんこ盛りです。

「イベント」についてこんなにじっくりと聞いた書籍やインタビューは他にはないのではないでしょうか。

自信を持っておすすめできる内容となっていますので、皆様ぜひ購入して読んでみてくださいね。

特設キャンペーンページは以下! http://www.eventernote.com/pages/book2016

いろいろな感想お待ちしています!