LUVIA's Memo

るびあの個人的な日々のメモ。

アニサマ2012行ってきたよ

 

約2年ぶりのアニサマに行ってきました。

今年は奈々様もJAM Projectも出演なし、ってことで

どうなるんだと思ったけどさて結果はいかに...!

 

 

さくっと感想。

 

 

1日目 セットリスト

ぺんつー夫妻と連番。いきなり川田まみのJOINTで高まった。

ゆいかおり推せる。小倉唯の声は刺さる。久々に生LiSA見れて感動。

森口博子は予想外だったけど、歌クソうまくてびびった。

1日目締めるならmotsuいるしYou&Meぐらいしか無いだろうと思ったけどやっぱそうだった。ゆかりん安定。

 

1日目レポ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52563596.html

 

■2日目 セットリスト

いきなりのマジLOVE1000%からのほっちゃん

連番のじんめんさんぱなかった、ほっちゃんTO夫妻の訓練されっぷりぱない。

キタエリも初登場にしては堂々としてたし、まおんちゃんも2年前に見た時よりはるかにしっかりしてて安定、歌上手い。

織田哲郎にはビビったけどスラムダンクあんまり見てなかったし

スラムダンクよりWANDSとしての思い出がよみがえってきた。

 

それにしてもみのりんで全力UO折って楽しめたのは久々だった。

UOなくても楽しめるけど変なこと気にしなくてよかった。

っていうか今回のアニサマみのりんでしかUO折ってない。

新曲のSELF PRODUCERは明るい感じでイイね!

 

 

■残念だったこと

照明のフレームが邪魔すぎて画面ほとんど見えなかった。

 

 

しかし、アニサマ終わった直後にiTunesのランキングで

アニサマで歌われた曲が上位にあがってきていることを見ると

アニサマが新しい曲との出会いの場所になっていることは間違いないね。

来年も参加するぞ!