LUVIA's Memo

るびあの個人的な日々のメモ。

Webサービスを作ってきて今日一つの目標を達成できた

Eventernote / イベンターノート http://www.eventernote.com/

というサイトをこの世にリリースしてからはや3年。

 

今日、今まで目標にしてきていた一つのことを達成できた。

 

Webサービスを開発して、運営するモチベーションって

使ってくれている人からの

「めっちゃ便利だよ!」とか「欠かせなくなったよ!」

とか、そういう何気ない一言のおかげで

自分が誰かの人生を前向きに変えれたことを実感できることなんだなぁと

改めて感じた1日だった。

 

エンジニアって、自分が行動すれば世界を変えられる可能性がある素晴らしい職業だと思う。

 

イベンターノートはまだまだ大きくなるし、新しいことにもどんどん挑戦していくのでお楽しみに。